情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

スポンサーサイト 

トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードアドバイスツールの落とし穴にハマってませんか? 


カチャカチャ。

んッ! このキーワードめちゃくちゃKEI値高い!
ヤフー検索数も少ないし、ライバルページ数も少ない!
いいキーワード見っけ♪

んじゃ、このキーワードでブログ作って…



(そして2週間後…)



さーて、あのKEI値が高いキーワードのブログは、
何件くらい売り上げあったかな~(ワクワク)


アクセス0件!!


売り上げ0件!!



え~と。

。。

。。。





どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のhisaです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



みなさんもこういう経験がありますよね。


えッ、ない。。。


ない人もよろしければ聞いていってください(汗)


何かいいキーワードを探すときってみなさん、無料登録ドットコムのキーワードアドバイスツールを使用して、キーワード探しをしていると思います。


このツールは、あるキーワードの【月間検索数】【検索結果数】【KEI値】【ライバルページ数】が解るというアフィリエイターには欠かせないツールです。


知らない方は、こちらのサイトにありますので使ってみてください。
もちろん無料で使えます。

無料登録ドットコム


大変便利なものなので。お気に入りに登録しておくといいですよ。




ここで探すキーワードのポイントは「KEI値」ですね。


KEI値は「検索回数の二乗」÷「検索結果回数」で求められます。
なんか、むずかしいですね。


ようするに、このKEI値が高いほど、ねらい目キーワードということなんですが、

検索結果の、このKEI値をう呑みにして、アフィリエイトするのは危険です。



決して無料登録ドットコムさんには喧嘩は売っていませんよ~(汗)



なぜこのようなことを言うかというと、



解りやすく説明するために、
実際にアドバイスツールで「毛穴」と検索してみてくさい。


検索してみましたか?


表示された検索結果文字の中の「毛穴 黒ずみ」に注目してください。
KEI値がメチャクチャ高いことがわかると思います。(3月現在)


しかも、検索結果数も非常に少ない。

これは非常においしいキーワードだと思いますよね。




でも実は、



まったくおいしいキーワードではないんですよね~。



なぜかというと…



みなさん、もう一度よーく「毛穴 黒ずみ」という文字を注目して見てください。















見てみました?




















気づきましたか??




















気づきませんか?




















もう気づきましたね(笑)



















「毛穴 黒ずみ」という検索された文字は、
実は「毛穴 黒ず み」となっているんです。


そう!「黒ず」のあとに1つスペースがあって「み」と表示されています。

「毛穴○黒ず○み」←○がスペース

ということは、この文字のKEI値は、「毛穴○黒ずみ」のKEI値ではなく、
「毛穴○黒ず○み」のKEI値
なんですね。


確かめるために、Yahooで「毛穴 黒ずみ」と検索してみてください。


検索回数が88万件と、とてつもない数字が出てきます。
ちっともおいしいキーワードでは、ないことがわかります。


実はこの「毛穴 黒ず み」、hisaが実際に騙された(?)ことがあるんです。


なんで、こんなにおいしいキーワードをみんなはアフィリしないのかって不思議だったんです(笑)


そしてある日気づきました。


あれっ?ここスペース空いてるぞ??


そんときはやられたーーーッて感じでした(爆)




なぜこのような現象が起こるのかわかりませんが、
皆さんもスペースには注意してKEI値を確かめてください。


もし、「毛穴 黒ずみ」の本当のKEI値を知りたかったら、
さっき説明した「検索回数の二乗」÷「検索結果回数」で求められますので、自分で確かめてみてください。




以上で今回の記事、キーワードアドバイスツールの落とし穴にハマってませんか?でした。
最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
hisa






情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


