情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

 

トラックバック(-) | コメント(-)

1に情報2に実行、3、4も実行、5に結果 


『あるアフィリエイターAさんの一日』


ネットの世界は最新情報を知っていないと乗り遅れるからな~、
今日もガンガン情報ゲットするぜー!


(あるサイトの記事を読んで)


へー、こういうやり方があるんだ~!いいねー、使える!


(ある無料レポートを読んで)


これって凄い情報だな!いい情報GET♪


(ある情報商材を買って)


この方法は絶対稼げるじゃん!これで稼げないわけがない!


(そして…)


あっ!もうこんな時間!寝ないと。


(翌日)


ネットの世界は最新情報を知っていないと乗り遅れるからな~、
今日もガンガン情報ゲットするぜー!


(上の文章に戻り、繰り返し繰り返し…)





どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のhisaです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



単刀直入に聞きます。
アフィリエイトで稼げていない人と稼げている人の違いはなんでしょう?


『稼げる情報を持っているかいないかでしょ?』



いいえ違います。



たしかに稼げる情報を持っていることも関係ありますが、
それよりも決定的に違うところは「実行力」です。


稼げていないアフィリエイターの典型的なパターンは、上の文章で紹介したAさんのような実行力がない人が多いです。


いわゆるノウハウコレクター。



稼げる情報の知識はあるのに、それを実行しようとしない人。
頭でっかちんです。


もちろん知識も大切ですよ。ですが知識と同じ分だけ実行力もなければ稼げません。

【知識】×【実行力】=【結果】 です。


たとえば、100万稼げる知識をあっても、実行力が0だったら、

【100万】×【0】=【0円】 です。←宝の持ち腐れ



逆に、1万稼げる知識でも、10回実行したら、

【1万】×【10】=【10万】 です。


なに、当たり前のことを言ってるんだ?とお思いでしょう。

ですが、アフィリエイトの世界では本当に実行力がない人が多いと思います。

情報商材を購入しても、実際に実行する人は【1割り】だそうです。

実は以前はhisaも前者の実行できない人でした(汗)
このままじゃいけないと思い、情報収集を一度辞めて、ひたすら実行することにしました。

するとみるみる結果が現れてきました!


これは何の世界でも同じことが言えますね。
野球の知識がすごいあっても練習しないと打てません。


ある程度、情報収集ができたら、そこからひたすら実行してみてください。
きっと結果がすぐに現れてきますよ♪




以上で今回の記事、1に情報2に実行、3、4も実行、5に結果でした。
最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
hisa





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
http://ayadeaya.seesaa.net
[ 2007/03/19 18:05 ] [ 編集 ]
hisaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

いくらいい情報持ってても、実行しないと意味ないですよね。

そうならないように気をつけないと!

またきますね! 応援、ぽち!
[ 2007/03/19 21:07 ] [ 編集 ]
hisaさん

こんばんは、こずです。

訪問ありがとうございます。

実行しなければ何もおこりませんね。

失敗だって経験のうちです。

コツコツやるのが一番の近道です。

応援ポチ♪
[ 2007/03/19 23:48 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました。
しかも、情報商材がこんなに的確に評価されているi-282すごいですi-198
さくらも商材買うときの参考にさせていただきます。

よろしくお願いしまーす。応援ポチっ♪
[ 2007/03/20 01:04 ] [ 編集 ]
大田さんの商材は値段も手ごろですしとても読みやすいですよ!

最近は良い商材にめぐり合うことが多いので情報収集って大事だなぁと思っています。

あっ、もちろん行動もご指摘のように頑張らねばと思っています^^
[ 2007/03/20 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


