情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

スポンサーサイト 

トラックバック(-) | コメント(-)

3日で58万円稼ぎ出したメルマガ 


その日

僕は一人のサイヤ人に出会いました。





どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のhisaです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



あなたは、上の文章を読んでいったいなんのことを書いているんだ?
と思いましたよね。


ドラゴンボールのセリフでしょ?
何巻のセリフだっけ?と思った方。



いいえ、これはある方のメルマガの一文なんです。



月に数百万稼いでいるアフィリエイターのメルマガは、
非常に文章が魅力的なものが多いですね。

メルマガを読んだら、どうしても紹介された商材が欲しくなって
買った方も多いでしょう。

hisaもその一人です(笑)


購買意欲を増幅させる文章テクニックが非常にうまいんですね。


その中でも、hisaが一番うまいな~と思ったのが、
月に100万以上稼いでいる『ヒデさん』のメルマガです。


そう、上の文章は、ヒデさんが書いたメルマガの一文なんです。


メルマガでサイヤ人物語で商材を紹介するなんて、
普通の人は思いつかないでしょう・・・


しかもこのサイヤ人を文章にしたメルマガは、
3日で『58万円』も稼いでしまったんです!


たった3日で58万円ですよ!


日給16万。。。



普通の人がメルマガでサイヤ人なんて、一言でも書いたら、
一発でふざけてるな。って思われて最後まで読まれないでしょう。

ですがヒデさんのメルマガは最後まで読んでしまいます。
夢中で・・・。


こんな書き方もあるんだ~って非常に勉強になります!


まだ呼んだことがない人は是非一度読んでください。

【ヒデ流】3日で589602円稼いだヒデのメルマガアフィリエイトの秘密





以上で今回の記事、3日で58万円稼ぎ出したメルマガでした。
最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
hisa





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

スポンサーサイト
こんにちは、makittyです♪

魅力的な文章を書く人、とても羨ましいデス。。。

どうやったら書けるんだろう・・・

やっぱり、いろんな人のを読んでいくのが一番カナ?

応援!!ぽちっ♪♪
[ 2007/03/22 09:21 ] [ 編集 ]
hisaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ヒデさんもそうですが、おずさんのメルマガ文章は絶品ですね。

あれは才能です。

マネできません。

応援してきます!ぽち!
[ 2007/03/22 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、ごちぞうです。

文章力は必要ですね。
メルマガは普通の文章だと、読まれる確率あまりよくないですから。

応援ポチ
[ 2007/03/22 13:41 ] [ 編集 ]
こんばんはブログランキングからやってきましたサユりんです!!

同じ爆転同盟ですね!!

これからもヨロシクお願いします!
応援ポチッ!
[ 2007/03/22 23:40 ] [ 編集 ]
はじめまして~
こんちゃ! 喜々です。

メールにて、相互リンクのお誘い
ありがとうございました。

ご連絡が遅くなってしまいスミマセン。
正直、忘れてました(汗)

リンクはこれから張っておきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

でぁでぁ^^

応援シテマス
[ 2007/03/23 00:19 ] [ 編集 ]
すごくそのあと気になりますね(笑)

その文章力すごすぎです・・・

僕も勉強しなければああ・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
[ 2007/03/23 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


