情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

 

トラックバック(-) | コメント(-)

売り上げ画像の改ざん 


どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のヒサです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



先日、あるフォーラムにてこのような報告がありました。



-ここから-

売れ行きを公開するということで、
購買意欲をかきたてるというものがあります。

しかし、こういうのは危険なのでやめましょう。


http://kipon.jp/image/seika.bmp


誰のキャプチャーかはあえて言いません。

見ていただければわかるのですが、
注文IDが全て同じです(笑)

つまり完全に改ざんして売れているように
しているんですね。(実際は2本のみ)

-ここまで-



ネットで稼ぎたいと思っている人たちの裏切り、そして詐欺行為です。


このような改ざん行為をしているこの方の商材は信用がありませんので、注意したほうがいいかもしれません。


この方の商材をレビューしているサイトがありますので、こちらのレビューも是非見ておいてください。

ツールについておもしろいことが書かれています(爆)

E-BOOK売れてる情報商材 ☆アフィリエイトで稼ぐ情報全て公開レビュー






以上で今回の記事、売り上げ画像の改ざんでした。
最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
ヒサ





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

おはようございますー

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいね。
ふーむ。いろいろと考えさせられますね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/03/24 21:05 ] [ 編集 ]
こんちゃ! 喜々です。
変な記事にコメントありがとです^^

裏わざともいえないワザですからね。
改ざん・・・;;

応援シテマス
[ 2007/03/24 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
[ 2007/03/25 02:38 ] [ 編集 ]
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
[ 2007/03/25 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/03/31 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


