情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

スポンサーサイト 

トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスクリック率がッ!! 


どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のヒサです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



ここ2日間、ある実験をしていました。



何をしていたかというと、
グーグルアドセンスの実験をしていたんですね。

アドセンスって何?っていう方は、こちらの無料レポートがオススメなので見てください。
Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】



この前、寝る時にアドセンスのことを考えていたら、一般的にいわれているクリック率を上げる方法とまったく逆の方法をやったら、クリック率って本当に下がるのかな~?もしかしたら逆に上がるかも!?

ってバカなことを考えていました(笑)


ヒサはアドセンスを始める前にいろいろなレポートを読んで、最初からアドセンスのベストな貼り方と言われる方法をやっていたので、本当にこれでクリック率は上がっているのか謎でした。


だから今回こんなことを考えいていたんですねー。



だけど手をつけないでいた…


だって、、、



この実験をやるとクリック率が大幅に下がる可能性があるから(汗)



そうなると、収入が減る…

そうなると、ヒサが路頭に迷う…(ウソ)




やらないほうがいいかな。。。




でも気になったら、実験してみないと気がすまない性格なので、
玉砕覚悟で2日かけて実験してみました。





では、まず、クリック率を上げる方法として一般的に有効と言われています方法に以下のようなことがあります。


①リンクの色を青にする

②広告の種類はレクタングル(大)、レクタングル、ワイドスカイスクレイパーを使う。
③記事のすぐ下にアドセンスを貼る。

④サイトとアドセンスのリンク色と文字色は一緒にする。


ほかにもいろいろ。


つまり、ヒサは、これらとはまったく逆の方法をやってみたくなったんですね。





そして実験開始。





成功かッ!失敗かッ!

血と汗と涙の2日間にわたるヒサの実験結果は↓これだッ!
ちなみに実験前はクリック率2%前後。















公開3秒前・・・・
















2・・・・















1・・・・
















ジャーーン!!



1日目


2日目








みごとに玉砕(爆)







はい、見ての通り、クリック率下がりまくりです(笑)



まぁ、この実験結果がすべてではないので、
たとえばリンクの色を青色以外にしてもクリック率が上がる人はいます。

ようは、やり方しだいですね。

今回のヒサの実験はなんの戦略もなしにやった結果です。



あまりアドセンスの戦略知識がない方は、一般的に言われている方法でやったほうがクリック率は上がることが証明できました。




あ~これでスッキリした♪



でも収入が!(泣)



はやく戻さないとッ。。。




以上で今回の記事、アドセンスクリック率がッ!!でした。
最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
ヒサ





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

スポンサーサイト
ヒサさん、にーはお♪
「平成の恋泥棒」こと
現役法律家ちひろです。


チャレンジャーですね(笑)
確かに最初から正しい方法と
言われている内容で実行していると
「本当にそうかな?」って思うことは
ありますよね。

そのチャレンジ精神に乾杯!
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
[ 2007/03/28 16:17 ] [ 編集 ]
ヒサさんはじめまして!


ギャル男ですが何か?中村です。


まっさーさんのブログから来ました♪


アドセンスはさっぱり分かりません(笑)


勉強させてもらいます^^


また遊びに来ますね(≧∀≦)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
[ 2007/03/28 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

おお素晴らしいチャレンジャーがここにいた^^

なかなか気になってても、実行できませんからね~

凄く参考になりました。

応援▼・ェ・▼ワン♪

お願いだからハードル上げはしないで下さい(笑)
[ 2007/03/28 21:06 ] [ 編集 ]
ヒサさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

このレポートは、辞書的に持っていたいレポートですよね。

とてもためになります。

またきますね! 応援、ぽち!
[ 2007/03/28 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんはサユりんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

アドセンスそろそろ私も始めようかな?

そのときは色々教えてくださいね☆




今日も応援♪ポチットな!
[ 2007/03/29 02:27 ] [ 編集 ]
こんにちは、makittyです♪

やっちゃいましたか!
やっぱり下がっちゃうんですネ。
でも楽しく読ませていただきました♪

応援!!ぽちっ♪
[ 2007/03/29 10:22 ] [ 編集 ]
マスターです!

常識は疑った方がいいですね^^
ちょっとした変化で大きく違ってきますから♪

応援ポチポチ♪急上昇↑
[ 2007/03/29 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ヒサさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

アドセンスがんばっていますね!

落ち込まないで~~~がんば!です!

実験しつつ。かならず、良い物が見つかると
思うな!

がんばです!

また、報告待ってま~~す♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/03/29 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


