情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

スポンサーサイト 

トラックバック(-) | コメント(-)

クリック率は激的にアップするか!? 


どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のヒサです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



最近アドセンスでいろいろ実験するのにハマってるヒサです(笑)


前回の記事で、思いっきりクリック率を下げた(泣)アドセンスの記事を書きましたが、
今回は第2弾として、あるアドセンスの無料レポートの通りにやったらどうなるか実験しました。


今回ためした無料レポートは↓こちら

アドセンスのクリック率を劇的に上げる魔法


このレポートの方法は、一番最初に表示されるトップ画面をすべてアドセンスで表示させて、アドセンス以外の出口をなくしクリック率を上げるというシンプルな方法。


まぁ、レポートを読んで実験しなくてもクリック率は上がるなって思ったけど、このレポートを書いた著者はクリック率が34%になったと書いてあったので本当か?と思い実験してみました。


また、2日間実験してみました。



実験したブログの構成は以下の通りです。

①サイトのトップ画面をすべてアドセンス表示にする。

②アドセンス以外の、リンクをなくする。

③アドセンスとサイトの文字色は黒、リンク色は青でそろえる。

④サイドバーはすべて非表示(プラグインにてコンテンツ削除)。


以上で実験してみました~。



前回と違って、今回はクリック率を上げる実験だから気が楽だな~(笑)

使用したブログは、実験前はクリック率が1%前後のブログで、
アクセスの属性は無属性のブログです。


実験結果を是非みていってください♪




公開3秒前・・・・
















2・・・・















1・・・・
















ジャーーン!!



1日目


2日目








クリック率上昇↑↑







クリック率上がりましたね(笑)
3%前後という結果になりました。


正直この方法ではクリック率は34%もいかないと思います。


でも、今回の実験で使用したブログは無属性のアクセスで実験したので、きちんとした属性をもったブログでアドセンス表示させ、属性のあったアクセスなら、もっとクリック率は上がると思います。


だけど、あまりクリック率を上げるとグーグル様にID削除をくらう可能性があります。
一般的に15%ぐらいだとID削除される可能性があると言われています。


アドセンスの削除を受けないために、数%に抑えておいたほうがいいですよ。


ヒサも一度アドセンスのID削除されたことがありますが、そうなると再度IDを取得するのは難しくなりますので、気をつけてください(汗)


この実験で予想よりクリック率は上がりませんでしたが、それでもクリック率は多少上がったので、今現在クリック率が1%前後の人はやってみる価値はありますよー!


あっでも、この方法をやると、非常にサイトがダサダサになりますから、
メイン以外のサイトでやったほうがいいですね(汗)




以上で今回の記事、クリック率は激的にアップするか!?でした。
最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
ヒサ





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

スポンサーサイト
こんばんは~

まっさーです^^

こういう検証実験大好きです^^

見る専門ですけど(笑)

あっ、でも結果の画像がちょっと見れませんね・・・

何でだろ・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/03/31 20:37 ] [ 編集 ]
ヒサさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

アドセンスは、あまりクリック率が良くないほうが・・・・

良すぎると、ヤバイことになりますよね。

またきますね! 応援、ぽち!
[ 2007/03/31 22:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!サユりんです!

4月になりましたね。

今日はエイプリルフールですね。

今月も更なる売り上げめざし頑張りましょうね!

サユりんのウソのない応援!ポチッ!!
[ 2007/04/01 07:01 ] [ 編集 ]
ギャル男ですが何か?中村です。


結果見れませんでした~(泣)


なんでだろ;^^


でも実験しながら成果が出たときの嬉しさはたまんないですよね♪


その調子でがんばってください(≧∀≦)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
[ 2007/04/01 19:34 ] [ 編集 ]
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します
情報起業ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
[ 2007/04/02 00:29 ] [ 編集 ]
マスターです!

こうして実験を続けていると
思わぬ発見があるかも知れませんね^^

お楽しみはこれからだ”凸”
[ 2007/04/02 01:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪hisaさん♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/04/02 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


