情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

スポンサーサイト 

トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ商材で勉強 


今日は、なんと朝の4時に起きました。

起きたというか、うなされて目が覚めました(泣)
すごい怖い夢だった、、、



せっかく早起きしたから、今日は時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイトを使って、朝から1時間チョットかけて2つブログを作りました。


かわいい我が子達の成長が楽しみです♪



どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のヒサです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



そういえば先日、かなり評判が悪かったこれが急遽販売中止になりましたね。

おそらく売り逃げ(笑)


セールスレターには、購入者殺到のためメール対応が追いつかないのが、
販売中止の理由って書いてますけど、


どうやら、この商材の肝の部分のツールが使えないらしく、
それでクレームメールが殺到しているらしいです。



ヒサは購入前にいろいろな方のレビューを見て、非常に評判が悪かったので、購入しませんでしたけど、どうやら正解のようですね。




なぜ、これだけ評判が悪くてもインフォトップで売り上げ1位になったのかと、
ヒサなりに考えていたんですが、



この方、セールスレターが非常にうまいです。

読んでいて欲しくなります(笑)




最近、情報商材のセールスレターを見て、どうすれば人を惹きつけることが出来るか勉強中です。


そういえば、スパムメールも非常に勉強になるんだよなー。

彼らは、クリックしてもらうために必死であれこれ仕掛けてくるから、なかなか勉強になる(笑)


ということで、今日もコツコツと勉強していくぞい!


■編集後期

昨日、久しぶりにあった友達に『今仕事なにやっているの?』って聞かれたから、
インターネットビジネスって言ったら『なにそれ?振り込め詐欺?』って言われた。。。


まだまだ、インターネットビジネスって認められていないんだな~って痛感したよ(泣)



でも、まだまだネットビジネスが浸透していない、こういう時だからこそ、
今がチャンス!


そして、ネットビジネスが一般的に浸透したときは、



我々の勝利~~~~~~~~~!!!




最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
ヒサ





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

スポンサーサイト
はじめまして、みぅと申します(o*。_。)o
リンクを辿ってやってきました。

タメになる情報が多いので、
ぜひ勉強させてください!

またきますね。
応援"φ(・ェ・o)~
[ 2007/04/03 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ ヒサさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~~~!あの噂の商材ですね。

セールスレターは凄く上手いですよね。
つられちゃいます。

インターネットビジネスはまだまだ、
理解が少ないですよね。

ある一部の誤解が招いているとは
思うんだけど。。

でも、私達は先駆者!
きっと、あとで凄い事になると
思っています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/04/03 16:23 ] [ 編集 ]
ヒサさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

今日は10:30分まで寝てました^^;
普通に遅刻じゃ~ん!

ま○ゴールドですね^^
確かにセールスレターは完璧でしたね!

普通の主婦でないことは確かかな???

ポチポチポチっと応援です!
[ 2007/04/03 22:17 ] [ 編集 ]
ヒサさん こんばんは
bagilです。

これは販売停止になったんですか
評判はイマイチ、レターは良かったですよね。

ネットビジネスの認知はまだ先のいうですけど
われわれが頑張らなければなりませんね。

ありがとうございます。 応援ポチ
[ 2007/04/03 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
私も早く、ネットビジネスが仕事ですって言いたいわ♪

応援ポチっ♪
[ 2007/04/04 01:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!サユりんです!

インスタントのほうは調子どうでしょうか?

私も作らなきゃなぁ。。


今日も元気に応援させていただきます!ポッツィイ!!
[ 2007/04/04 08:15 ] [ 編集 ]
ご訪問いつもありがとうございます!
お役に立てるのであれば幸いです!
これからも仲良くしてくださいね!

^-^ 応援してます!
[ 2007/04/05 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


