情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

 

トラックバック(-) | コメント(-)

2週間で自動で記事数388件 


どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のヒサです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング




【他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法】


この商材を購入して、やってみた結果を報告しますね~。


この商材は、最初に数十分設定しておくと、あとは自動で記事をどんどん書いてもらって、
キーワードにヒットしやすいブログを作って稼ぐというものです。


ヒサも、最初に40分くらい設定して、2週間ほったらかしにしてみました。


そしてどうなったかというと、



記事数が388。

1日の平均アクセス60前後。

報酬額1000円




という結果になりました。
1日に20以上も記事を書いてくれています(笑)



まぁ、報酬はたったの1000円しかなりませんでしたが、きちんと稼げますね。

しかも1つのブログで試した結果なので、コレを10個作ったら、単純計算で1万円です。


100個作ったら…


商材自体も3000円と非常に安いので、簡単に元はとれます。
まぁまぁ、いい商材かもしれませんね。



でもすでに多くの人が購入されていると思うので、今後はあまり稼ぎづらくなるかもしれませんね。




■編集後期

今月ある目標をたてました。

しかも、かなり高い目標です。


正直、いつも通りにやっていたら、到底達成できる目標ではありません。


でも、毎日必死に頑張って、この目標が達成できたときは、かなり自分自身のレベルアップにつながると思うので、頑張ります!


そのために、手帳にあれこれ作戦やらスケジュールを書いて、準備も万端です。



そんなことで、今日からドSのヒサに変身して、
自分をビシビシいじめてやりま~す(笑)



最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
ヒサ





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

マスターです!

自動で完璧な記事が
書けたらいいのに^^

お楽しみはこれからだ”凸”
[ 2007/04/07 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

うーん・・・気になる(笑)

商材も安いですし・・・。

とりあえず注目しておきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/04/07 21:12 ] [ 編集 ]
ヒサさんリンクの設置本当にありがとうございます。
ついでにお手数ですが、リンクを、

http://www.shinjitsuinfo.jp/mutual/

ではなく、

http://www.shinjitsuinfo.jp/

とトップページに直して頂けるとあり難いです。

ヒサさんのサイトの雰囲気は前々から好きでした。
相互リンクが出来て、とても光栄に思っております。

それでは、今後とも色々と宜しくお願い致します。

ランキングに投票していきますね^^。
[ 2007/04/07 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、みぅです(o*。_。)o

Sになるの!?Σ(=д=ノ)ノ
がんばれーがんばれー!たまには飴も必要ですよーw

応援"φ(・ェ・o)~
[ 2007/04/07 22:43 ] [ 編集 ]
ヒサさん、こんばんは、はまです。

記事数、388とは凄いですね。

驚きです。

応援ポチッとしていきます。
[ 2007/04/07 22:58 ] [ 編集 ]
ヒサさん いつもコメントありがとうございます!

ほほう~♪ これは便利そうですね~♪

今後とも宜しくお願いします~

SNSの方は、もう少しお待ちくださいね!
[ 2007/04/08 00:48 ] [ 編集 ]
ギャル男ですが何か?中村です。


やっす!(笑)


その調子で100個つくってしまってください♪


量産系は数が勝負ですから^^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
[ 2007/04/08 02:30 ] [ 編集 ]
記事に対するコメントがまだでした。

私、こういう商材探してたんですよ。
インスタントアフィリでとある実験をして
いたのですが、問題は記事文でした。
適当なありふれた記事でも良いんです。

こういうのがあると助かりますね。
今はブログ量産ストップしてますが、
ぜひチェックしておくべき商材ですね。
その際は宜しくお願い致します。

目標を持つのは大変良いことですよね。
私もとんでもない目標を持っています・・。
ドSになるという点では私も全くの
同感で、精神的にMになってたら到底
やってられないことですよね(しみじみ

それでは、ランキング投票していきますね^^。
[ 2007/04/08 02:52 ] [ 編集 ]
おはようございます!サユりんです!

安いですね~。気なりますよ!

今日も真心の応援させていただきます。ポチっ!!
[ 2007/04/08 10:15 ] [ 編集 ]
ヒサさん こんにちは
bagilです。

あるブログを指定してますけど
これは応用した方が稼げます
どこのブログサービスでも可能ですし。

ヒサさん、加速ですね
頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
[ 2007/04/08 19:33 ] [ 編集 ]
ドSのヒサさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです(笑)


自動で記事が量産できて
3,000円ですか!?
きゃ~、安すぎる(汗)

私も目標を手帳に書き出して
いますよ。

まぁ、私の場合、「野望」
ですが(笑)

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
[ 2007/04/08 23:09 ] [ 編集 ]
ヒサさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

まだ3,000円ですか?
お安いですね!

ブログの量産にはもってこいですね!

私も目標立てなくちゃ><

ポチポチポチっと応援です!
[ 2007/04/08 23:58 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!らいと☆です。
昨日はご訪問ありがとうございます。

これやっぱりそこそこいいですよね?
ちなみにまだちゃんと試してないんですが(汗)

またぜひ遊びに来てくださいませ。
もし記事がつまらなかったら、ビシバシ
辛らつなご意見ください!

僕は基本的にMなんで(爆)

ではまた参ります。
力いっぱい応援させて頂きます。
ずどどどーん♪
[ 2007/04/09 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


