情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

スポンサーサイト 

トラックバック(-) | コメント(-)

強制クッキー 


どうも~!情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】のヒサです。


あなたの1票が明日への大きな活力に生まれ変わります。
応援よろしくおねがいします。
人気blogランキング
FC2ブログランキング



以前、あるサイトを訪れたときに、楽天アフィリの規約違反をしている、
サイトを発見しました。




何かというと…




『強制クッキー』




これは、自分の楽天のアフィリエイトアドレスを、訪問者がクリックしなくても、
サイトを訪れた時点で、強制的にアドレスをクリックしたことにする裏技です。

これはもちろん、楽天の規約違反です。

というか、ほかのASPのA8・インフォカートなどでも規約違反です。
即ID削除されるでしょう。



やり方は、伏せておきなす。
まぁ、知っている人は大勢いると思いますが・・・。


もし、あなたが、どこかで、強制クッキーの方法を見つけても、決してやってはいけませんよ~。


待っているのはID削除ですから(汗)





■編集後期

今ダイエット中です。


えっ?ヒサは太ってんの??


別に太ってないですよ(笑) 本当です(汗)
毎日筋トレもしているし、なかなかのナイスなボディしてますから!

体脂肪も15%ぐらいで、まぁまぁ、少ないほうです。


でも、12%まで絞る予定です。


なぜかというと…


もう少しで夏だから!!


夏といえば海!


今年は海で、筋肉美を披露するぞー!(笑)




最後まで読んでくれた方、感謝感謝です!(ペコリ)



今回の記事が参考になった方は、よろしければ1票お願いします。

人気blogランキング
FC2ブログランキング




あなたの成功を心より願っています。
ヒサ





情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

スポンサーサイト
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50101220.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/09 14:05 ] [ 編集 ]
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

まぁまぁ^^落ち着いて。

今日も応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
[ 2007/04/09 19:32 ] [ 編集 ]
ヒサさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ルールを守りながら稼ぎたいですね。

もし、裏をやるにしても自分だけコッソリね。

またきますね! 応援、ぽち!
[ 2007/04/09 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

あぁ・・・今話題になってるあれですね^^

あえて言いませんが^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/04/09 21:16 ] [ 編集 ]
ヒサさん こんばんは
bagilです。

裏技もいりいろあります
ID削除されたらそれまでですもね。

筋肉美、夏が待ち遠しいですね
川だとダメですか?(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
[ 2007/04/09 23:45 ] [ 編集 ]
マスターです!

意外に不正をやる人が多いのは
不思議ですよね^^;

お楽しみはこれからだ”凸”
[ 2007/04/10 04:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ヒサさん

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

強制クッキー良くないですね。

でも、どんな風にするのかな???

鍛えていますね!

がんば!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/04/10 11:17 ] [ 編集 ]
ヒサさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

規約違反どころか法律に触れる可能性も
あるとかないとか???

やり方はわかりませんけど、
注意した方が良いですね!

ポチポチポチっと応援です!
[ 2007/04/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


