情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】

情報商材を自分自身で実際に購入し、それぞれにコメント付きで評価します。気になるあの情報商材に・・・進入捜査!!

 

トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! 













グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!













-商材の感想-


グーグルアドセンスのクリック率を飛躍的に伸ばす方法が、
これでもか!と言わんばかりに書かれている情報商材。


アドセンスの配置の仕方、色の使い方、サイトの構成に至るまで、
沢山の画像を使ってくわしく説明しています。


このマニュアルが一つあれば、他のアドセンス商材は買う必要がないほど、
詳しく突っ込んだ内容が書かれています。



実験前と実験後の結果を画像付きで説明してくれているのも、
見ていてとても面白くて、参考になりました(笑)

よくこんなことまで調べたな~って感心します。

さすがアドセンスだけで月に300万稼いでいる、この商材の著者ジョエル・コム。
恐るべしって感じです…



このマニュアルに書かれていることを実践すれば間違いなくクリック率は、
上がるハズです。しかもかなりの即効性があります。


毎日アドセンスの報酬結果を見るのが楽しくなりますよ♪


ですが、この商材は、アドセンスまったくの初心者には少しハードルが、
高いかもしれません。


アドセンスのことをある程度わかってる人を前提で説明している感じなので、
購入しようと考えている人は、多少知識をつけてからのほうがいいかも…


でもそのための、メールサポートやmixiでのコミュニティの参加も特典としてあるので、
ここで解らないことは解決できますので、初心者の方でも安心してください。



さらに特典として、

■アドセンスクリック率をアップさせる○○を使用できる無料会員登録。

■有名情報企業家cj中嶋さん、鈴木久留磨の対談MP3


などなど満載です!




-総合評価-



75点



ビックリするような斬新な内容ではありませんでしたが、
ズッシリと読み応えのある内容です。

これから本格的にアドセンスで稼ぎたい人には、
とてもためになる商材です。


グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!



情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 TOPページへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
情報商材探偵事務所

【AFFILIATE REVIEW】


-探偵-

ヒサ


ブログランキング

最近のコメント
相互リンク集
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム


